理想の病院を作る8つの約束
その1、年間目標
健康な口腔環境の維持の重要性を真に理解して頂き、
メンテナンスの患者様のリコール率を6割に増やします。
その2、スタッフへ
歯科医療はサービス業の1つでもあります。常に笑顔
で患者様と接する事ができるよう、職場環境を整えますと
ともに、スタッフ教育を徹底致します。
その3、クレームに対して
常に患者様の立場になって物事を考え、プロとして
解りやすく情報提供をし、行動する事によりクレームが
起こりえない医院を目指します。
その4、ブランドに対して
(医)浩昭会に勤める全てのスタッフ・パートナーに、仕事の楽しさ、
意識と技術の向上を供与できる環境を約束します。
その5、あるわがままな患者様の願い
患者様は「ご自分」のために来院して下さるので、わがままなのは当たり前。
患者様の口内環境への意識を高め、「ワンランク上のわがまま」を満足させます。
その6、私たちがとるべき対応
手入れを怠ると口内環境は直ぐに低下します。
必ず気が付いていた頂けると信じ、お忙しい患者様にも根気強く対応します。
その7、仕事に対する責務
お口の中、外をとりまく環境は常に変化しております。
我々の仕事にゴールはありません。常に勉強し進化し続けます。
その8、当たり前のサービス
全ての患者様に「健康な口内環境」と「やり返しのない治療」を。
当たり前の事を、愚直に提供し続けます。